人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
メンバー全員で、日々のあれこれを綴ります。

※過去のダイアリーは
こちらのDIARYへ




☆★ links ☆★
フーバーオーバー 
オフィシャルウェブサイト


coolism productions


Question?
どーも。
正美です。

福袋特典のDVDに収録予定の質問コーナーでの質問を
沢山の方に送って頂いています。
みんなからのお手紙を読んでいるようでとても嬉しいです。
ありがとう\(^o^)/

フーバーは昨日で年内のスタジオが終わりました。
大晦日も元旦もスタジオに入ってた時期も何年かありましたが、
今年はメンバーそれぞれのお正月になります。
阿部さんはインドネシアに行ってしまいました。
でも、どうしても早く仮レコーディングしたい曲があって
3日にはスタジオに入る事になっているのですが、
その日はわざとレコーディングを長引かせて、
ヨッシーを終電で帰れないようにして
飲みに行くという計画が阿部さんにあるようです。

ここ何日かはほとんどお菓子とケーキしか食べてないので(+o+)
来年はお菓子を食べなかったらシールを貼れる!
という表を作ってシールを貼っていこうと思ってます!(^^)!
シールがいっぱい貼れるように頑張るぞー!!!
by hoover_ooover | 2011-12-30 22:01
<< あけまして クリスマスに白球を追って。 >>



フーバーオーバーのブログ
by hoover_ooover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧